沖縄旅行

万座ビーチホテル
行ってきました、沖縄。
前日に実家へ行き、津エアポートラインを利用して、セントレアから沖縄へ行きました。
特典航空券なわけだけど、行き帰りとも無料アップグレードして、スーパーシートプレミアム。行きは朝食、帰りは茶菓子をいただきました。
空港でひたすら歩き回っていたおかげで、飛行機が動き出した瞬間から到着するまで寝てくれてました。
万座ビーチホテルは和室をリクエスト(こちらも無料宿泊券利用です)。リゾートホテルで和室ってのも違和感あるけど、動き回る1歳児にはよかったです。
水を怖がることもなく、波打ち際でパチャパチャと遊んでました。
いろんな人に愛嬌振りまいて、楽しそうにしてました。美ら海水族館でも、魚より人のほうに興味があったみたいです。