ナガシマスパーランド


帰省したついでにナガシマスパーランドのプールへ。
台風で前日が悪天候だっただけに、この日はすごい人!
でも広くてたくさんプールがあるし(流水プールも2つある)、スライダーに並んでいる人が多いので(スライダーもたくさんある!)、それほど激混みとは感じなかったかなぁ。。
今年はお揃いのラッシュガードを買いました。
でも若い女性は全員と言っていいほどビキニ!肌を隠しているのは、もれなくミセスです。。

ワイドクーポンにはのりもの券もついているので、夕方からは遊園地へ。
今回は乗らなかったけど、ナガシマのお勧めは、スチールドラゴンとシュートザシュートです。
すっごい水かかります!見てる方もズブ濡れです!!アメリカ並みです!!!
夏場には是非どうぞ♪