I Love Patagonia

好日山荘へ行って、20%OFFになっていたパパの Runshade Top とママの Runshade T-Shirt を買ったのだけど。そのときふいに目に留まった新作の Lightweight Travel Sling に一目惚れして、お誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
久しぶりの衝動買い。普段はすごく悩んで結局買わないことが多いのだけど、まれに一目で気に入ってしまうモノに出会うのです。
Vivid Violet。派手だ。派手すぎる。。でもかわいすぎる!
自転車乗るときに使いますっ♪
しかし、パパの影響で、少しずつ Patagonia が増えていくよ。。